風がすごかったですね

台風、大丈夫でしたか?

夜中の3時ぐらいまでは眠れたのですが、風が強くなってきてからは不安で眠れませんでした。

幸い、家とか車とか庭木は無事でした。

 

が、防草シートがね・・・めくれたよね(困)。

 

パパは暴風がおさまるのをまって会社へはゆっくりでかけました。

これまでの経験上、無理をせず安全に注意して通勤してくださいとなるとおもったので。

そもそも電車が動いていないから、定時にこれる人少ないでしょうね。

 

台風の進路をみると千葉直撃でしたが、ディズニー強いね。

工事中の足場とか大丈夫だったのかな?

キャストの人、来れるのかな?とかね、いろいろおもっちゃうよね。

どうも開園はしたけど、アトラクションは止まっているのが多いみたいね。

 

あぁ、寝不足で眠いなぁ。