心に余裕が

イメージ 1
 
震災のショックはあまりなかったのですが、
原発事故後の被曝のショックは大きかった。
 
今はできるかぎりのことをするという方向で、やるべきことがきまってきて
娘の尿からもセシウムが検出されなくなり、
やっと気持ちに余裕がでてきました
 
私立中学問題もありますが、
給食の汚染を様子を見ながら、考えていこうとおもいます。
 
今日は会社をお休みしました。
 
震災前は玄関にお花をかざったりしていたのですが、
余震もあって飾っていませんでした。
少し気持ちに余裕がでてきて、ちっちゃいお花なら余震で落ちても大丈夫かなと
おもってミニシクラメンを買ってきました
 
少し、玄関が明るくなったかな。
 
 
時間的余裕があるっていいですね。
 
今日は、gyaoイタズラなKiss~Playful Kissが配信開始になっていたのでみました。
 
ゆっくり動画を見れるって幸せだなぁ