ほっと一息!?

イメージ 1

主婦業に休みがないのが、結婚後、不満ですが
土日が終わり、毎週月曜日がほっとできるのは働いていないからで
それはそれは至福の一時となっています

Gyaoで動画をみて、
好きな音楽をききながら、
お茶とケーキを食べる。


さて、そんなほっとできる時間を過ごしていたら、
学校からメールが

なんと、この時期に、

2学年がインフルエンザで学年閉鎖になったそう

いやいや、どうしたことか?
娘が中学に入ってからこれまで学級閉鎖さえ聞いたことがなかったのに。
3年生でもインフルエンザがでているという声はあるが・・・・

県立高校受検まであと10日。

広がらないといいけど。

ここにきて、私立の合格がやっぱり大事だなとおもった瞬間でした