☆ディズニーランド☆


イメージ 2

昨日は、ディズニーランドに行ってきました

空いていました

こんなに快適なディズニーはいつ以来だろうというぐらい。
60分以上のスタンバイは見なかったんじゃないかな?
昼間でも50分ぐらいで、朝と夜はスイスイ状態でした。
修学旅行生が日中から夜にかけて多くて、いつ帰るんだろう?と思いました。
意外に21時ぐらいまでいるんですね。びっくり。


イメージ 3

シーで娘たちは経験済みの石鹸。
やっとできました!
と、大げさに言っていますが、普通にトイレにおいてあります。
おぉ!という感激より、
あれ?これそうなの?という普通のハンドソープの容器でした

イメージ 4

右下のチップは娘の帽子です。
競演(笑)
本当に天候に恵まれて、長袖T一枚で快適な感じ。
夜は寒かったですが、パーカーとかあれば朝晩は大丈夫なぐらい。

イメージ 5

娘とパパがアトラクションを楽しんでる間、
私はショーをみたり、チップとハイタッチしたりしていました。


イメージ 1

あ、鉄道も一番後ろで面白かった。
娘がね、これ、好きなんですよ。
最後の恐竜のところ
一生懸命動画を撮っていました
パレードとかショーとか全く動画撮るそぶりもないのに
この鉄道は撮っているという不思議なJKです


ミートミッキーは魔法使いの弟子でした

イメージ 6

数年前に写真は頼んだのでもういいかなとおもって、断ったら、
今、こういうシステムをしていますとカードをもらいました。
なんでも園内にいるカメラマンのキャストさんに撮ってもらった
写真を家で確認して注文ができるそう。
ほぉ!と思いました。
子連れにはありがたいですね。
あの一眼レフを持ってあるくの大変なんです。
キャストさんが撮ってるなんて、場所は限られるけどありがたいサービスです。

うちは夜、ミートミッキーで案内されたので今回は枚数が少ないから
頼まないとはおもうのですが、次からは利用してもいいかもとおもいました。
まだ、確認していないので、今から登録して確認してみようとおもいます。


空いていて、天候もよく、思いっきり楽しめた一日でした。
ほぼ閉園時間までいてしまいました(ははっ