ディズニーコーポレートプログラム

イメージ 1

書き忘れました。

昨日のディズニーは会社の
「ディズニーコーポレートプログラム」
を利用して行ってきました

詳細は、

マジックキングダムの代わりにできたものです。

4月の平日だけは大人6300円で入園できます。
残念ながら利用券(補助券)はなかった・・・
夏ぐらいにパーティーとか補助券がでるのではないかと予想し、パパにチェックする
ように伝えております


イメージ 2

今回はお土産は必要なかったのですが、かわいいお菓子だったので購入してしまい
ました

ひつじとくんちゃんへのお土産(ということになっています)。

イメージ 3

イメージ 4

一つ一つのパッケージがかわいいし、チョコが入ったクッキーにプーさんたちの
絵が描いてあるんです
お土産に最適

実質、娘が学校の友達に持っていくことでしょう


家計面では、昨日のディズニーでの出費(交通費のぞく)はほぼ3万でした。
パスポート+駐車料金=20600円
食事=8390円
お土産=1000円

今月の家計は、ぎりぎりだな