初夢

みましたか?
 
私、1,2日と連続で コンサートの夢でした
 
3日も芸能人がでてきたような。
 
そして、今朝の夢もコンサートの夢。
 
 
去年は、飛行機(空港、搭乗)の夢を1,2日と立て続けにみて、
九州旅行にいくことになったり、パパが大分出張だったりでちょうど2回九州にいったわけ。
 
 
今年の初夢は・・・・
何を意味しているんだろうか?
 
 
夢占いでは芸能人、有名人、コンサートがでてくるという感じかな
 
 吉。実力が発揮できる
 
 疲れ気味。努力が足りない
 
コンサートと有名人とに共通しているのが、疲れているという点
 
 
ま、そうかもしれない。
 
 
ちなみに、、パパは、覚えていないそうです。
それだけ、熟睡できているということなのね、きっと
 
 
さて、今年この初夢で現実はどうなることでしょうか?