今日は、会社に行くときから、首や肩が痛く
マウスをクリックすると関節が痛く
午後はお休みをもらって帰ってきました
 
 
普通は体調不良で帰る場合、大人しく帰るのでしょうが
私の場合、東京経由なもので。。。。
つい、もったいないと思ってしまう。
 
 
そうだ!
卒業式、入学式の靴がない!
原発事故当時の靴はなるべく捨ててしまったので)
 
イメージ 1
 
購入してきました
 
本当は、もっと華やか系が欲しかったんですが、
貧乏性なもので、つい冠婚葬祭すべてを選んでしまいました
 
 
あとは、スーツ。。。。
 
7年前のスーツでいいかな
いいよね (いいのか)。
 
職業柄、スーツが不要なもので、スーツは購入しませんから、こういうとき困ります。
 
少しお洋服も購入しないとなぁ