嬉しいです♪

男性からいただきものが続きました
 
イメージ 1
 
リボン付 の贈り物いただきました
 
深い意味はないとしても、このパッケージで売っていただけとしても
40過ぎても 
リボン付は嬉しいです(←普段もらいなれていないからね)。
 
ご馳走様でした。
 
 
 
イメージ 2
 
こちらは会社の別部署の方からいただいた、静岡の生ゼリー
 
金曜日の朝 職場の机に どんっ と箱が置いてありました
3つもいただいてしまって、食べきれない(持ち帰れない)ので、職場の方と一緒にいただきました。
 
ご馳走様でした。
 
 
普段、大事にされていない主婦なので
こういうプレゼントについ、ほろっとしてしまいます
 
※わざわざ、お店に買いに行ってくれて、持ってきてくれたというその気持ちにね、感謝です
 ちなみに、お二人とも独身です