やっちまった(ToT

イメージ 1
 
ただいま、乾燥中
 
今朝、パパの愛車を洗車してあげたんです。
 
理由は、黄砂+花粉のようなちょっと粘り気のあるホコリがベターっとついていたから。
パパは、「洗車してもすぐにまたこうなるからいいよ」といったんですが・・・(洗う気なし)
 
やっぱりね、黒だから目立つわけで
昨日雨がふったから、素敵なドット柄になっていまして。。。
 
パパが寝ているすきに洗車をしちゃったというわけ。
 
背が低い私はルーフ部分には手が届かないので、ちょいとドアのところにのぼります。
 
つまり、キーが必要なわけ。
 
 
ポッケにいれて。。。
 
 
洗車後、花粉がたくさんついているだろうから即着替えて洗濯機スタート。
 
 
パパが出社する直前に、
 
「あれ?いつもあるキーがない」
 
と自分で気づき、洗濯機をとめるが、脱水まで終了
 
乾燥手前だったけど、どうなのかしら?
 
 
パパは、むっとしていたけど、出社時間だったのであまり グチグチいわれませんでした
 
 
ネットでみると、大丈夫だったという人も結構います。
 
夜試してみよう
 
 
 
結果
 
 確認し、でした。よかった。