取り扱い方

おはようございます。
 
今日も朝からですね。
 
 
パパは今日は東京出張
 
お昼は要らないね?と言ったら
 
この間、マックだったからな・・・・
 
明日はお弁当がいいな
 
とのこと
 
梅雨時は傷むからなぁ。。。。(いつもは職場の冷蔵庫にいれておくので安心)
 
相談したら、サンドイッチがいいそうで
 
イメージ 1
 
ご本人の希望どおり
 
たまご、レタス、ハム
 
のサンドイッチ+サラダとしました。
 
 
 
ご希望を聞いてあげる私ですが、
 
私からの希望は・・・・忘れてしまうようです
 
 
昨日、帰りが遅かったパパに
 
乾燥機が終わったら、
 
洗濯物を外(かご)に出しておいて
 
とお願いしておきました。
 
 
夜中目覚めたので見に行ったら・・・・・
 
案の定、何もしていなかった
 
 
大体、いつもこのパターン。
 
 
どうして、忘れてしまうのだろう
 
 
この回路が不思議で仕方ありません
 
ちなみに、この回路はにも引き継がれています