グッドタイミング

さて、今日は、ワクワク学校の当落発表日
 
口数を家族分3つしか申し込まなかったから、当たらないだろうなぁと思っていました
(だって、1人でやる気になればどんだけでも申し込めるような申し込み方法だものね)
 
予想通り、3口とも落選でした。
 
 
それは、仕方ないのでいいのですが、
 
 にどう言おうか
 
 
と思っていたのですが、
 
イメージ 1
 
グッドタイミングで
 
小学校の卒業アルバム
 
が配布されたようです
 
 
アルバムを見るのに夢中で、当落のことはあまりに入っていない様子
 
私たちのころとちがって、違う中学校に行ってしまった友達が多いから、
小学校の卒業アルバムの価値が高いのかもしれない。
(私は小学校の卒業アルバムなんて見返したことないよ。中学とほぼメンバー同じだから)
 
 
生徒数が少ないから、一人一人の顔写真も、行事の写真も大きめ写真
 
写っている数も多い
DVD付
 
いい思い出になるかな
 
 
 
あ、そういえば、今朝の夢。
 
大学のときのとても仲良かった先輩(男)がでてきました。
 
たぶん、初登場だったんじゃないかな。
 
目覚めたとき、一瞬、学生時代にもどった感覚になりました