宇宙パズル完成

今日から新年度みたいですね
まったく気づきませんでした
 
パパは普通に出社していったので、異動とかなかったのでしょう、たぶん
私も会社から特に連絡が入っていないのでないのでしょう。
というか、うちの会社、ほとんど異動ないんですよね。もともと。
 
 
さて、春休みに黙々とやっていた
宇宙パズル
仕上がったようです
 
イメージ 1
 
真っ白なパズルが出来上がったのですが、
そこに、憧れの日々人をパパに描いてもらって完成したようです。
※ちなみに、が描く日々人のほうが上手です
 
やっぱり、日々人なのねぇ。
 
私は六太のほうがいいとおもうけどね。
 
 
なんてことをしていたら、は風邪をひいたようで
というより、最近、目がぱっちりおめめの二重になっていたり、唇の端が切れていたりで体調は
悪いんだろうなぁとおもっていました。
そうしたら、昨夜から鼻水、くしゃみが・・・・風邪だったのねという感じです。
 
イメージ 2
 
春休みは中学の数学を教えていたのですが、
風邪のときはまったりしたほうがいいとおもって、今日は地理です。
 
:「イタリアとフランスって隣なの?」
 
ということで、小学1年生のときに入学祝でじいちゃんが買ってくれた地球儀が出番となりました。
小学校のときは世界地図要らなかったんだよね。。。。
やっと出番が
 
 
さて、会社を休んで1週間ぐらい経過しました。
先週は休んでいても会社から連絡メールがあったりであまり休んでいるという感じがなかったのですが、
 
今朝はと一緒にパパのお弁当を作って、
パパを送り出し
と一緒にお茶をして
の体調を気遣いながら
こうやってのんびりブログを書いています。
 
と一緒にお弁当作りなんてしたことなかったし、
体調不良のをおいて会社に行くというのはとても精神的に辛いわけで
そんなこともなく家にいられる。
 
お医者さんがいうように
どれだけ精神的、肉体的に自分を痛めつけていたのかというのが
段々とわかってきた気がします。
 
自分の体の悲鳴に向き合わないと、本当に壊れてしまうところだったかもしれない。
 
心機一転の春となるといいな