怒涛の日がすぎ、春の日差しをまったりと

う~ん、よい
 
寒い朝でしたが、冷たさが心地よく感じます
 
 
さて、ながーい春休みを過ごした
 
やっと中学に入学しました
 
イメージ 1
 
心配していたクラスわけも、仲良しさんいっぱいの組になり、安心したようです
担任の先生は若い女性の先生で、男子が喜びそうな感じ
やんちゃな子も大人しくなるかもしれないなと思いました。
 
ちなみに、もう一つのクラスのほうが厳しそうな中年男性の先生。
小学校から申し送りがしてあるとおもうので・・・・厳しい先生が来たかしら?と思えなくも・・・
 
そんな感じで、入学式が無事終了。
 
 
今朝は、制服に着替えるのに、10分以上かかるという遅
朝から、久しぶりの 「早くしなさい!」を連発してしまいました
 
 
4月に入るまでは、体調がよかったのですが、
ANAから義理の両親の訪問、TDL、入学式と怒涛のスケジュールをこなしたら、
2ヶ月ぶりに背中の痛みがでてしまいました
 
無理をしたからなのか、逆流性食道炎の薬が減ったからなのか、よくわからないのですが、
とりあえず、隔日だった薬を毎日服用するようにしてみようとおもいます。
 
今日明日はまったり過ごしましょう