家計簿にのらないお金

卒業式、入学式の写真を整理し、
ネットでプリントを注文しました
 
その後は、久しぶりにまったりと一日過ごしている私ですhttp://common.blogimg.jp/emoji/4392.gif

右の肩から背中に痛みがまだあります。
しばらくとれないかなhttp://common.blogimg.jp/emoji/516.gif


4月ですね。

4月はね、固定資産税がくる予定なんです。(みんなそうか・・・
たしか、去年が評価替えだったから、あと2年はその税額なんですよねhttp://common.blogimg.jp/emoji/2186.gif


すでに昨年の税額で家計簿に組み込んであります。


あと週末2回ですが、現在、25000円ぐらい余裕があります
どうにか黒字になりそうな感じです。(あまりそうだからお米を買っておこうかな)


さて、TDLにいって羽田空港にいって、どうして赤字にならないかというと、
いただいた、娘のお祝い(一部)+お小遣い(TDL用)をその予算にしたからですhttp://common.blogimg.jp/emoji/10833.gif

家計簿に載らない幽霊みたいなお金をつくったからhttp://common.blogimg.jp/emoji/4223.gif

ずるいかなとおもいつつ、こういうこともたまにはいいかなと

だって、TDLに行って楽しんできてとお小遣いをいただいたから、行かないとねhttp://common.blogimg.jp/emoji/823.gif
一緒に行ってお金をだしてもらったとおもえば、家計簿にははいらないわけで。


ちなみに、その予算がまだ5000円ちょっと余っています(アリガタイ)。
なので、これで冷凍パンを購入する予定です。
(内祝いは返さないので、お祝いをいただいた方に挨拶かわりに娘にもって行かせようとおもっています)


※あ、義理のご実家には冷凍パンをすでに送っています。
 うちでおいしいと食べてくれたので、たくさんお送りしましたhttp://common.blogimg.jp/emoji/27271.gif


2013年にはいって初めて黒字かもという状況ですhttp://common.blogimg.jp/emoji/3658.gif


さて、G.Wはどうしましょうかね。
って、次は自動車税か・・・・http://common.blogimg.jp/emoji/3640.gif