帰ってきたにゃ~さんと確定申告準備

うっ。。。やっぱり段々と頭痛がしてきたhttp://common.blogimg.jp/emoji/3640.gif

朝は調子がそんなに悪くないのに・・・


http://common.blogimg.jp/emoji/26626.gif予報がhttp://common.blogimg.jp/emoji/52964.gifでしたね。
スパコンのレベルといってもそんなものですhttp://common.blogimg.jp/emoji/47610.gif


さて、私は、午前中はゆっくり横になっていました。
横になっていると症状が出にくいんですよねhttp://common.blogimg.jp/emoji/9310.gif


そして、先ほど
イメージ 1
 
にゃ~さんがhttp://common.blogimg.jp/emoji/4182.gif

4,5日ぶりな気がします。

無事でよかったhttp://common.blogimg.jp/emoji/7317.gif

でも、もういなくなったけど・・・・
珍しく顔をうずめていました。
喧嘩に負けたのかしら?(怪我はなかったようですが)

みんなで大地震くるかなぁと言っていたんですが、外国で揺れたようですねhttp://common.blogimg.jp/emoji/516.gif

また、すぐに姿を消したから、まだまだわからないかなhttp://common.blogimg.jp/emoji/4657.gif
 
貧乏性な私はゆっくりしようとおもってもなかなかそうできない。。。
イメージ 2
 
 
とりあえず、確定申告書の入力と印刷をして医療費の明細書を作成しました。
あ、明細の印刷忘れたhttp://common.blogimg.jp/emoji/1704.gif
印刷してこようっとhttp://common.blogimg.jp/emoji/6019.gif