水晶婚式!?

G.Wだねぇとおもって
 
ふと5月のカレンダーをみた
 
 
ん?
 
5月といえば
 
母の日
 
今月にはいって、炊飯器をとりかえたいなとばあちゃんが言っていたので、炊飯器を
 
 
そして、ふと目に入った8日。
5月と言えば、結婚記念日(いや、8日かどうかはわからないんですが・・・
 
なんとなく数えてみた
 
確か、1998年に結婚した気がする
 
ん?もしや、15年じゃね
 
 
イメージ 1
 
記念写真をみたけど、日付なし
 
たぶん、1998年だったとおもうけどなぁ・・・・
 
プライベートで撮影した写真をみたら、98.5.18となっていました
 
 
 
いやぁ、15年という年月は罪作りですね
 
15年前の私、若いです
 
 
ちなみに、そのアルバム、学生の頃の写真もあって、もっと若いです
 
若いって、それだけで、かわいいですね
なんか、別人を見ているような感じでした
 
 
アントラーズに秋田さんが入団したとき、
ファンクラブの会報のファン代表の記者としてインタビューをさせてもらったんです。
そのとき秋田さんとツーショットでクラブハウス2階で撮った写真とかあって
 
イメージ 2
 
秋田さんも若いけど、私も若い
 
ちょっと思い出に浸ってしまいました