いつもの休日に

戻りました
 
イメージ 1
 
お昼はパスタ
 
いつのまにか増えた
カピバラさん一番くじのガラスボウルでサラダを作りました
 
食事改善で、従来の3倍以上の野菜をとるようになったかな。
その他、ささみもつけることがおおくなりました。
 
 
あと1個あると、家族分、ガラスボウル揃うんだけどな どうしよっかなぁ、わたしが もう一度やろうかな
 
 
夕食は、お刺身と肉じゃがの予定。
3時ぐらいから肉じゃが作り始めないとな。
 
 
パパにはお風呂掃除(カビとり)をお願いしたけど、重曹とかでやったほうがいいかしら!?
 
なんて思いながら、すごしています
 
こんな日常が幸せ