パパの成果!?

ん?
 
カビキラー カビハイターの成果か
 
 
イメージ 1
 
台の下をいつも私が腕をのばしてこすっていたのですが
 
なかなか隅っことか影になっているところに手が届かず
 
カビがねぇ、でちゃうんです。
 
 
ここをパパにおねがいはできない。
だって、腕も太いし、体も硬いし、目も悪いし
 
ということで、パパにはカビキラーを買ってきてもらい、泡泡状態にしてもらいました
 
1時間半ぐらいほったらかしで、綺麗になったようです
 
このぐらいになればいいかな。
プロじゃないしね。
 
 
イメージ 2
 
綺麗になったお風呂で入浴
 
といきたいが・・・・午後からの掃除だったので、塩素臭さが・・・・残っている
 
今日は長湯は無理だわ