アルカリイオン水

の降り出しが早かったですね。
 
がふるまえに、クリーニングをだしにいこうとおもっていたのですが、降られてしまいました
 
で、慌てて出しに行ったら8人待ちぐらい。
 
とりあえず戻ってきました(徒歩1分かからないので
 
 
 
先日、広告の品で キリンのアルカリイオン水 が特売だったんです。
 
イメージ 1
 
いつもは、天然水なのですが、安さにひかれ購入
 
 
え?逆流性食道炎というか胃酸過多にいいの
 
酸とアルカリで中和する
 
ここ数日はアルカリイオン水を使っているけど。
 
 
ちなみに、アルカリイオン水とは関係ないけど、体重が元にもどりました
(パパは停滞中)
 
p.s 保養所にあったTANITAの体重計で測ったら 体脂肪率27% 内臓脂肪レベル4、体年齢37歳だった。
  広東麺食べてすぐ後だったから、どうなのかしら?
  朝、測りにいけばよかったな