洋服を買ってもらいました (*^o^*

イメージ 1
 
パパがGWに突入したので、ララガーデンに行ってきました
 
プルシェが目的だったのですが、ついでなので、お洋服屋さんなどもチェック
 
 
イメージ 2
 
むふふっ
 
ローラアシュレイでお洋服を買ってもらいました
 
というより、「買うから」 と言い放ったというのが正しいが。。。(一応パパのカードでお買い物なので)
 
もうこのスカートに一目惚れで。
トップスはなんとなく良さそうだからついでに。
 
しかし、会社を休んでいるし、
会社もジーンズでもOKなところなのに、こんなおしゃれな服、どこに着てくんだ!?
でも、一目惚れだから、そういうときは買わないと後悔するからね。
 
一期一会
 
イメージ 3
パパが服かって、
私が買って
 に何もなしだとちょっととおもい、ハンカチを購入してきました 
 
 
あ、そうそう、目的のプルシェはツルヤには程遠く、普通のカスミ+ちょっとα という感じでした。
もっと高級志向だった気がするんだけどな。
茨城では需要がないのかな。
 
ただ、つくばのオークラのパンが売っていたので、GWの朝食にイギリスパンを購入してきました。
(って、ツルヤでも無添加パンを購入してきたんだけど・・・・最近、買いすぎるな)
 
 
二人で出かけて、なかなか充実した一日でした
 
 
おまけ
我が家は荷物持ちは私の役目となっています。
買い物だろうが、旅行だろうが私がほぼ全部持ちます
友達からは信じられない!とか言われますが、そうなんです。
ラブラブ父娘は二人でさっさと行ってしまうので。
 
今日、プルシェで買い物をしていたとき、
パパがふと右手を出してきたんです
「ん?」手をつなぎたいのかな!?
とおもったら、かごを持ってくれるということだったらしい
普段そういうことがないから、思わず手をつなぐところだった