お買い物♪

がディズニーを拒否したので、

お買い物に連れて行きました

明日、テストですが


イメージ 1

レジでドキドキ 緊張感を発するをみるのが、趣味な私
自分では買い物に行かないから、買うことに慣れていないんです。
ときどき、買い物に連れ出し、社会勉強させないと。

:「バックを光の上に行ったり来たりさせたのは何?」

パパ:「バックの中に万引き防止用の装置が入っているんだよ。
     だからお金を払わず出ようとするとつかまるんだ」

:「そんなことしないもん

と、こんな感じ。


イメージ 2

COACHでバックを買ってもらってご満悦
ちなみに、中学生なので、あのすぐにわかるロゴマークのバックではないです。
紳士用のバックがちょうどよい感じだったの、それにしました。


次は、

イメージ 3

なぜ同じお店の袋が二つあるかというと・・・

あぁ、そういえばそろそろ長袖だなぁとおもった私。
昨日ご先祖様を思い出したこともあり、じいちゃんに秋物の洋服でもあげようかなぁとおもったの。
で、選んで買おうとレジに向かうとき・・・

パパ:「僕もそういうのほしいな


え?

他のにしたら?と言ったのですが、気に入ったようで・・・・・

じいちゃん用のと、色・サイズ違いの同じデザインのものを購入しました

レジの人に、ペアルックかと思われたかな。

でも、

じいちゃんとパパのペアルック

とわかるよりは、まだいいか・・・・と思いました。


あとは、用のキャップ。

体育祭の練習で必要だったのですが、うちにはスポーツ用のがなかったので、
来年のために購入しておきました


久しぶりにお買い物したなぁという感じです。