草払機

イメージ 1
 
届きました (とっくに届いていたけど、開封したのが昨日だった)
 
充電式のものですが、安いものなので20分ぐらいしかもたないそう。
 
でも、草払機を使った人なら20分やると、腕とか痛くなるのがおわかりでしょう。
 
充電中は休憩など他のことをするということで、ちょうどいいかなとおもい、購入しました
 
 
ちなみに、まだ使っていないので、期待通りかはわかりません
 
ダメだったら、いとこからエンジン式のを借りようっと
 
 
ばあちゃん: 「母の日のプレゼントだよね
 
 
パパ・私: (先日の炊飯器がプレゼントだったんだけど)と思いましが、黙っていました
 
 
すっかり、ばあちゃんのものになったようです