初!スコーンづくり

朝から トロンボーンをふき
 
お昼をたべたら、欲張って食べたからか、トロンボーンで腹筋をつかったからかトイレとお友達になり
 
おやつのために慌てて
 
 
 スコーン をつくった  です。
 
 
あぁ、せわしない
 
人生初、スコーンづくり。
 
もちろん、私の指導のもとですが、何故か、私より綺麗にさっくりしている フンっ
 
イメージ 1
 
 
 もあわただしいが、お天気もさきほどから急な
 
 
 
そして、パパもトロンボーンで目覚めてから ばたばたしている。
というのは、月曜から出張で岡山なんです ←そう飛行機でいくらしい。
法人契約でオンラインで購入するとクラスJ(?)代が無料らしく、JALで往復予約したそう
で、手荷物とかの準備をバタバタしているわけ。
 
もちろん、西のお野菜をお土産にお願いしました
 
キャベツ入るかな?とか色々試行錯誤しているみたい(笑)
 
 
今日、明日はあわただしい我が家になりそうです。
 
あ、もうすぐ3時だ!おやつだね