素敵な目覚め (*^o^*

さぁ、土曜日
 
部活がないから、ゆっくり起床、ゆっくり朝食
 
 
さて、お寝坊なパパを起こさないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
いつもは掃除機の音で起こされるのですが
 
今朝は、スペシャ のトロンボーン
 
 
しばらく部活が休みなので、持ち帰ってきたようです
 
 
ちなみに、目覚ましの曲は、アラジンの 「だっただ だった だっただ だった 」の繰り返しでした。
 
 
 
今は、嵐の曲や、部活の練習曲をしています。
 
 
もうすぐ期末テストなんだけどなぁ。。。。