ん?

嵐のCD聞きながらの朝食

私:「そういえば、今日からもっと朝ゆっくりでいいんだったね

娘:「ん?なんで?」

私:「え?だって朝練ないでしょ!?」

娘:「行くよ」

朝練あるの?


文化祭で3年生は引退じゃないの?


ん?





私:「帰りは部活なしでしょ?」

娘:「ん、行くよ」

私:「せっかく3年生が引退して2年生は嬉しいだろうに

娘:「○○ちゃんが、先輩、もう来ないんですか?と言っていたもん」

私:「そういうのは社交辞令でしょ」

娘:「そんなことないもん

確かに私たち、先輩に「もう来ないんですか?」なんて聞いたことない
だって、威張り散らす嫌な先輩が多かったからね。


むむむ。。。。いつまで続くんだ?