ゆっくりできない性分なんだな・・・

さすがに、今日は会社を休みました。
 
少しだけ、お寝坊ができ、昨日に比べると格段に鼻水が止まっています(1/10ぐらい)
喉のいたみも、強いイガイガ感からやわらいできました。
 
喉の痛みを感じていたのに、火曜日の早朝5時台に雪かきをして汗をかいたのがきっといけなかった
んだろうなぁと思います
 
 
今日も、せっかく休んだんだからゆっくり寝ていればいいのに、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパの確定申告書、作成しました
 
今日は東京出張らしく、朝寝ているところにきて
 
「あれ?休んだの?」
 
とかいわれ、起こされ・・・・・
 
 
起きてしまうと、何かしないと、時間がもったいないという気分になる私
 
 
長生きできない性分だよなぁと自分で思います
 
 
きっと、帰ってきてこの書類をみたら
 
「やっぱり、ママは大丈夫だ
 
とおもうんでしょうね。
 
 
午後から、昼寝しようっと。