咲きました♪

5月でしたっけ?
 
庭に種を撒いたのですが
先日まで  だらけにしか見えなかったのに
今は、
 
イメージ 1
 
花が咲きました
 
何故か背の高いのが1本、黄色い綺麗な花を咲かせています。
他は背の低い、白や青、紫の花です。
 
 
撒いておいてよかった。
 
やっぱり、花があると心が癒されます
 
 
イメージ 2
 
剪定しちゃったので、花の数は減ってしまいましたが、
シャラの白い花も少し前から咲き始めました
 
 
 
さてさて、本日のお買い物 約1880円。
今週はあとお刺身の予定があるからその出費ぐらいで土日に入りそうです。
 
パパがお野菜をどのくらい買ってきてくれるのか。
1000円ぐらいかなとおもっているのですが。
 
1000円+1880円+1000円=約4000円
 
が平日の食費になりそうです。
 
 
p.s パパの出張、足がでないように計算してね
といっておいたから、お野菜もその範囲でかってきて
くれると思っています  家計簿上には入らないけど、食費だからちゃんと計算だけはしておきます。