ん?

Happy Birthday 私

なのですが・・・・


昨夜、パパとにはアピールをしたのですが

イメージ 1

東京に出張だったパパが買ってきたもの

イメージ 2

みはしのあんみつ

これは私への誕生日プレゼントらしい

いや、いいんですよ、気持ちだから、

私が3つじゃなく、自分(パパ)の分と、ばあちゃんの分がある・・・・
は あんこ だけ食べるから一つは要らないの。パパはあんこが苦手だからと二人で一つ。


それが

パパ:「あんこあっても大丈夫だよ」
    (とに残してもいいといっていた。相当気に入ったらしい)

ん?これって、誕生日プレゼントならぬ ただの出張土産じゃね?


そして、私の誕生日なのに なぜか

イメージ 3

へお土産というかプレゼントというか

カピバラさんのレンゲ・・・・・


私が誕生日なんですが・・・・・どうも主役じゃない気がする

こんな日ぐらいへのお土産は不要じゃね?>パパ



こんなとき、ふと、あのとき別の人と結婚していたらどうなったのかな?とおもってしまう私です