またたびと怪我

この週末は3連休だったんですね。
全然気づきませんでした。
部活だからあまり関係ないか。

イメージ 5

久しぶりに炊き込みご飯をつくりました。
パパのお弁当も炊き込みご飯です


そして週末なので、にゃ~さんにご挨拶しに来ました。

イメージ 1

いとこからもらった またたび を必死になめていました

イメージ 2

袋には20分ぐらい夢中になるとありますが、
にゃ~さんは5分と持ちません。
これなら靴の裏とか長靴のほうが夢中でなめている気がします

イメージ 3

すぐに人の足元にきて、背中をすりすりして座り込むんですよね。
もう、まった~り状態でした。

イメージ 4

で、可愛がっているときに発見

怪我していますよ。
たしか先々週ぐらいの週末にも少し上に怪我して、膿んでしまって
対処したのに・・・・
その傷は綺麗になおったとおもったら、数ミリしたが・・・肉がでてる

水で洗い流し、とりあえず、軟膏をぬっておきました。
(それで膿んだところも治ったので)

とりあえず、連休中姿を見たら、傷の確認をしないとね。

こうやって、なんやかんやと毎日、忙しいのよね。