4月、春ですね

そういえば今日から4月ですね

パパも無事に年度を終えたようです。
昨夜ガソリンをいれにいったら、レギュラーは売り切れだったようです

今日からはしばらく有給休暇の消化をするそうです。
といっても、新年度1日目なので午前中だけお休みして午後からは出社しました。
何もトラブルが起きないといいね。

ちなみに、私の職場からも組織変更の連絡がきました。
部長が代わったみたい 
(ふふ、喜んでしまう。今度は以前一緒に仕事した部長さんになったよ)
プロジェクトは上司もメンバーもそのまま変更なしなようです

さて、お昼に畑にある桜を見てきました。

イメージ 1

満開ですね


イメージ 2

カズナリは、桜よりつくしよね


今週はお花見日和でしょうかね。
あれ?天気崩れるんだっけ?