150cmの服たち

イメージ 1

さて、昨日、買い物をしていて、
どのくらい娘の服を買い足さなければいけないのか?
というのを把握していなく、買い物に困りました

ということで、朝一で娘の150cmもしくはXSサイズの服を
もちだし、娘に着てもらいました。
(ファミリア、ミキハウスは150cm、ラルフ系はXSかな)

幼児体系の娘なので、身長だけ155cm近くですが、全部着れちゃう
でも、やっぱり、小さいから脱ぎ着のときに苦労しています。

う~ん、悩むところだ。
この夏はいける気がする。
いけそうな気がする。
でも、秋冬系はもう無理な気がする。

中学生、私服を着る機会が減っているから、あまり必要はないんですよね。

長ズボンをもう1本、
長袖Tを2着ぐらい買い足しかな。


ちなみに、整理したら140cmの服も何着かでてきました
さすがにこれは無理(笑)

義妹に要るか聞いて、欲しいようならあげようとおもいます。
(姪っ子はピンク系スカート派なのよね うちとは好みが違うから)