自分用作品

家庭科の提出用作品は、パパ用ということで。

娘には、自分の好きな生地でということで、生地を買いに行って


イメージ 1

自分用のブックカバーをもう一つ、作りました

イメージ 2

娘のは、最初からブックカバーということだったので、中になる生地も
別に購入。

ちなみに、ひっくりかえせば、リバーシブルで使えます


パパの余った生地で作っていた

ちっちゃなクッションは、綿が高かった(量が多いので)ので、
急遽、ファスナーに変更。

無理やりファスナーをつけました(サイズがちょっと合っていない
ちょっとした小物入れになりました。結果オーライ

イメージ 3


これで、小物づくりは一段落よね

他の宿題に入って欲しいわ