やっぱりおもしろい

前にもブログで紹介したとおもうのですが、

またまたgyao

私の名前はキムサムスン

をやっています

何度見ても面白い

ヒョンビンとキム・ソナさん、いいですよね。

そのほかのキャストもいいし



そして、今は、

屋根部屋のプリンス

もやっているんです。

こちらは、二次小説もたくさんあるしね。
ドラマのあとも楽しめる。



この二つのドラマは超おすすめ(華麗なる遺産もだけどね)

特に、キムサムスンよね、やっぱりなんだろ、主役二人の目や表情での
やりとりがね、いいよね
ブコメこのドラマを見なくて、何を見る!という感じ。
あと何週かは楽しめるわ


ユチョンもちょっとした表情でおちゃめな感じをだせる俳優さんよね。
そういえば、神戸のテレビで「会いたい」が放送されていた気がする。



あ、そうそう、神戸土産は、大丸で試食しておいしかった
大黒屋さんの いかなごくぎ煮という佃煮を購入してきました。