家族旅行3

3日目。

南京町へ。
お祭りの露天のような感じで、人は少なかったけどにぎやかな雰囲気。

イメージ 1

るるぶとかの情報誌に踊らされ、列に並んでみた

とても回転が悪く、店内で何が起きているのか?とおもいつつ30分並んで

イメージ 2

老祥記
最低の個数 3つを購入

小さめな豚まん。

1個90円。

値段なりのおいしさ。

でも、30分並んで買うほどではないと正直思った。
5分ぐらいなら並んで買ってもいいかなという感じ。

あ、なんで列が進まないかというと、蒸しあがった豚まんは、列の人に
売るだけではなく、どこかに納品するためのものにも使っているからと
思われる。もちろん、列の前の人が大量買いをすれば待ち時間が増える。

また、列の長さは調整しているみたい。
並ぶ=人気店という図式を意図しているのかもしれないとおもった。
ま、うちが次に買いに行くことはないことは確か。
次は蓬莱551を試したいからね。
だって、すぐそばの大丸に入っていたんだもの。
先に大丸にいっておけばよかった


大丸でお土産を購入し、帰路につきました。



今回のハリーポッター旅行の旅費は全部で

172430円

でした。

※娘がもらったお小遣い、お土産購入につかった金券は除いています。
 その分を入れると予想通りほぼ20万でした。