土地勘がない。。。

イメージ 1

今度、パパが山陰地方に出張でいくんです

で、週末にるるぶとか見ていたわけ

出雲大社、萩、鳥取砂丘、境港、大仙などなど、地名を聞いても、それ どこ?状態です
あ、萩は修学旅行で行きましたが。。。。

で、そうなんです、

しじみ宍道湖、山陰でしたね

お土産品を見ていたら、しじみでていましたもん



パパ:「お土産何がいい? 野菜は何を買ってくればいいの?」

というんですが、野菜はともかく、お土産はわからないから調べる。
でも、特にない・・・・
大仙のソフトクリームとかアイスクリームを送ってもらう?
でも、行くのは大仙ではないし、新橋のアンテナショップ行けば食べれるし

なんて、言ったら

パパ:「そっか、そうだよね、お土産、新橋で買ってくればいいんだ

と。

そうなんです、そう。
品揃えいいアンテナショップなんで、買えるとおもいます



私:「温泉行きたいな」

パパ:「一緒にいけばいいじゃん」

:「私は学校だから、ママが行ってはダメ


山陰、行きたかったなぁ。。。。