見て見ぬふりをする箇所

第3位 机とかの端っこのほこり

第2位 外窓の汚れ

そして

第1位 タツのヒーターの汚れ


はい、ダントツです。

もう何年もしていないです。


普段の掃除で掃除機をかけるたび、
くっついているホコリが気になるんですがね。。。

ま、いいかとおもって。

忙しいし


しかし、今年は時間があるから、やりましたよ、掃除

イメージ 1

すっごい昔から使っている年代もの。

途中まで分解したんですが、これ以上やったら元に戻らなくなる
とおもって、そこまでで掃除できる範囲にしました。

とりあえず、8割は綺麗になったとおもいます


この週末、パパに分解して掃除してもらおうかな。

電子、電気専門だった気がする


もしくは、ヒーター部分だけ買い換えようかな。


相談だわ。



さて、こうして徐々に大掃除をしているのですが

イメージ 2

先日、パパが出張ついでに島根のお餅を買ってきてくれました。
ネットで買おうか迷っていたんですが。

ちりめんは、先日のモーターショーの帰りに新橋のアンテナショップで
買ってきました。
愛媛のかな、徳用で525円でたくさん入っているんです
まとめがい

明日から12月。
ちょっとずつ準備していかないとね。