とりあえず、ひとつだけ

イメージ 1
 
パパが買ってきたお土産。
先に、「きびだんごは要らない」と伝えておけばよかった
(野菜に夢中で伝えるのを忘れた)
 
どうも、好きな味ではないんです
会社の人からもいただくけど、おいしいと思ったことがない。
私の味覚とは相性がよくないようです
 
ま、人それぞれですから、無理においしいという必要もないでしょう。
 
とりあえず、開封して一つだけいただきました
 
もみじ饅頭とかかもめの玉子とか、萩の月とか白い恋人とかなら、Welcomeなんですが
 
ちなみに、きびだんご、ここのメーカーのは上新粉とかが国産でした。
 
あとは、パパに食べてもらおうっと。
 
(桃を宅配便で送ってくれたほうがうれしかったな。次はそう伝えよう)