パパのお土産

今日は、珍しくさきほど帰ってきたパパ

娘が起きている時間に帰ってくるのは稀なこと。

なんだか、娘が騒いでいる

イメージ 1

なんか、紙袋を覗いて・・・・
いや、匂いを


イメージ 2

娘の頭をどかして
見てみると、ミスドのドーナッツだった

ちゃんと3つある



イメージ 3

そして、もう一つのお土産。

遠方の野菜たち

最近、レタスとキャベツと白菜が買えないのよね
あ、土浦まで行けば駅ビルの九州屋にあるんだけどね。
この土日は疲れててでかける元気がなかったのよ。
そこで、パパの出張ついでに買ってきてもらいました。
今日は筑波西武かな。
千葉方面に行ったからそちらにある高級スーパーを見てきてとお願いしたけど
西武にあったらしい。
元々が買い物好きだから、こういうお願いは進んで色々と歩き回ってくれます
ありがたやぁ

さて、パパといちゃついている娘を寝かせないとね。