付き添い

ふぅ・・・・疲れた

今日は船橋まで行ってきました

イメージ 1

IKEAではなく


イメージ 2

KTMオレンジなんとかという試乗会

思うよ、私って本当に優しい。
船橋まで付き合うなんて。
めっちゃ、遠い。


ちなみに、船橋オートです。

目の前がIKEA。

となりがららぽーとという絶好の立地。

この立地にオートレース場と競輪場、競馬場と揃っている・・・・
ちょっと子育て家庭には環境が・・・・

今日もオートレース場ということで、レース開催日ではなくても
券は買えるらしく・・・・
近寄りがたいおじさん(というかおじいさん)たちもたくさん

ちなみに、東京ドームもそうだけどね。
ゲートによっては、ちょっと何?という雰囲気の人に囲まれます。

娘は案の定、早く帰ろう、ここ嫌だと。
そうね、そうね、もてぎとかとは違うよね。雰囲気が。

さっさと試乗して、ららぽーとへ。


そう、船橋に来たからにはお土産は

イメージ 4


もちろん、


イメージ 3


梨汁ブシャー

ですよね。

やっと、ふなっしーグッズを買うことができました
(東京に行っても、買わなかった)

ネット情報だと、昨日ならふなっしーららぽーとで撮影していたそう。
残念


友達が船橋にいるんだけど、雨のときは行かないと決めていたので、
連絡しませんでした。こちらも残念。会いたかったな。