師走だから走りまわる

さて、ボーナスも支給され、あとは年末調整でどのくらいもどってくるのか
が楽しみな私です

とはいいつつ、やることはやらないと家庭は回らないので、
今日は色々と歩き回ってきました。

まずは、朝イチで

イメージ 1

生まれて初めて、出口調査なるアンケートを依頼されました
今回、茨城は県議会の選挙も一緒なので、何がなんだか「この箱でいいのけ?」
という感じの投票となっていました。


そして、次に郵便局

イメージ 2

ATMでお金を移動したり、通帳記入をしたり、年賀状を購入したり。
パッと横をみるとかわいいプーさんの切手シートが目に入ったので、
思わず購入してしまいました。
使うのが楽しみ

次に水戸信金
ここも通帳記入。娘の学校の引き落とし口座だから残高を確認しておかないとね。
昔は土日に通帳記入ができないという超不便なATMだったけど、
土日でもできるようになって助かっています。


で、次は

イメージ 3

ガソリンを入れに。
見てください、ハイオク、プリカ価格で146円です
一時は164円ぐらいまで行ったと思うので、嬉しい。

そして、次に買い物、食事の支度、買い物とこんな感じの土曜日です。

やっと、ネットにつなげてブログタイム。

と思ったら、今、揺れましたね

さて、あと30分したら、また食事の支度だわ

皆さんも選挙行きましょうね