ボーナス支給

ボーナスが支給されていました



昔はあんなにボーナスが待ち遠しかったのに、
ここ数年はボーナスより、株価に振り回されていたため
すっかりボーナスが頭からぬけてしまっています


振込みだから、銀行口座に入るだけでそれでいいんですが、

うちは毎日娘の面倒をみてくれる、ばあちゃんに感謝の気持ちとして、
ボーナスを渡しているから、私がボーナスを忘れると、ばあちゃんへの
ボーナスも滞ってしまうわけです


うちは自営業だったからボーナスがなかった。
そのため、ばあちゃんはボーナスをすっごい楽しみにしてくれています


わずかな金額ですが、喜んでくれているのが夕食のメニューとかでわか
るので きちんと手渡してあげたいなぁと思います。


といいつつ、今回も気づくのが数日遅れてしまいましたが


さて、支給額は、6月より額面で8万ちょっと増え、手取りで6万ちょっと
増えていました。
ちなみに、これはパパのボーナスですが。
私は変わらずだからね。
成績がよかったのかしら?

そのため、パパの手取りは、2011年とか以来の高い額になりました
(額面は管理していないから、よくわからないのよ)

万の位の端数が3万8000円だから、8000円は家族でおいしいもの
でも食べようとおもいます。
残りは全額、貯金です
将来の暴落を予想してキャンペーン中の個人向け国債でも買おうかなぁ