ボーナス

ボーナス支給日でした
 
夏は暫定支給だったのでよくわからなかった。
 
私の分ですが、2010年と比較して、半期で3万5千円ぐらい増えていたみたいです
喜びよりも来年のことを考えると  となります。
 
イメージ 1
 
さっそく、わずかばかりですが いつも家事・育児をしてくれている
ばあちゃんに、ボーナスを。
授与は  の仕事です。
 
 
あとは、パパの分、明細を印刷してきてと しておいたので持ってきてくれることでしょう。
いや、毎回パパの分みると、どんだけ天引きするの?とおもうぐらい、額面と手取りがちがいます
 
額面はパパのほうが20万ぐらい多いのに、手取りは私のほうが多かったりしたことも。
一体、どういうこと?と毎回思うパパの賞与明細です。
さすがに、私のほうが手取りが多かったときは パパもショックだったよう
だから、逆転現象だけは避けてほしいとおもいます(なので私の明細は印刷していないです