本気の優待生活かも(笑)

イメージ 1

こんな感じで続々と株関係の書類が日々届きます
私はほぼ取引していなかったので、少ないから、ほぼパパのもの。

いやぁ~、ダイエットのストレスでしょうか?(ダイエットというほどしていない

優待を使っての外食生活のブログでも書くつもりでしょうか?

届いた書類に、「日本KFCホールディングス」とあって、



まさかねとおもって検索したら、ケンタッキーでした
これは聞いていなかったので、まさか!という感じ。

娘がケンタッキー好きですから

昔、ケンタッキーを買おうとおもったら投資金額が100万後半とかだった記憶があ
ります。

今は100株から買えるんですね。
パパ、何株かったのか?
100株だと500円優待みたいだから、100株ということはなさそう
あとで聞いてみよう。

いやぁ、驚きました。
(もともとそんなに外食が多いわけじゃないから、こんなに外食産業買って


さて、ボーナスですが、無事明細を印刷してきてもらえました。
ま、毎年、ほぼ変わらないんですけどね。

あとで家計簿整理しないとだなぁ。

その前に優待一覧も更新しないと(裏紙に手書きです)


ん、そういえば、この間、モスバーガーを食べたのですがそのときに

私:「モスってさ、優待あるのかな?」

と一言、発してしまいました

もしや