外食が増えている・・・

パパと私の優待券を消費するために、外食が増えている我が家です。

これがね。。。。

癖になっちゃうんだよね

う~ん
もともと料理とか好きじゃないからね、外食って

人間、楽なほうへね、行きますからね


この辺が、家計簿でいうところの、生活レベルを上げてしまうと年金生活になったときに破綻=下流老人になるということなんでしょうね

このままでは駄目だわ

と、ここ1ヶ月週末のたびに外食をしている状況からおもったわけ。

体重もね、まずいしね


やっぱり、月に1回ぐらいご褒美として利用するぐらいにしないとな。

パパに購入する株の方向性を変えてもらわないと


あ、ふるさと納税も計算しないとな。