阿久悠さんってすごいね

前にもブログに書いたかもしれないけど。

今日は父には阿久悠さんの歌を聞かせている。

聞こえてくるけど、みんな知っている曲ばかりで。

幅が広い、すごいよね。

 

さきほど区切りがよかったので、入浴させて、また、布団へ。

別の動画を見ています。

さすがに島倉さんだけじゃ時間がもたないから、色々な歌手の方がでてくる阿久悠さんの特集動画は助かります。

 

ほんと、歌の力ってすごいよね。

小さい子にもだけど、高齢者にも歌は欠かせないと思う。

 

さて、今週最後の入浴介助も終わり、もう少しで私の今週の介護生活が終わります。

夕食と夜勤があるけどね💦

がんばろう!

 

明日は何を食べに行こうかな。

いやいやそうでなくて、

・家計簿

・母の保険請求

ふるさと納税上限確認(のための医療費計算、年収計算など)

をやらないとな。

他にも、窓ふきと換気扇の掃除をしたいけど・・・・

五十肩では無理だから、夫だな(^^)/