父の日とパパの日

父の日。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の日なんですが、
 
パパの日でもあります
 
 
 
父の日の前に、支給されたボーナス。
 
二人合わせた手取り額の一万の位が我が家の自由にできるお金となります。
(それ以外は、貯金
 
最小0万、最大9万となります。
 
今年は、1万でした(笑)。
 
実際には1万以下の値は14000円
 
 
なかなか微妙な数値。
 
何か欲しいものは?
 
私は特にない。
 
パパは、ベルトが古くなったからほしいそう。
 
 
ということで、本日買い物へ。
 
パパが大好き、ブラックレーベル
 
 
ベルトを見るパパ、
 
他の商品を見る私。
 
おっ、なかなかよい半そでシャツを発見
 
写真の大きな袋のほうは、私から父への父の日のプレゼントとなりました。
 
 
こちらがパパが買ったベルト
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとカジュアル気味かも。
 
気持ちは永遠の29歳のようだからね
 
40代になったらもう少し落ち着こうね。
 
 
あとはうちの父がシャツを着てくれるかだわ。
 
だめだったら、私が着ようっと
 
 
また、半年後ですね。