嬉しそうなパパ

f:id:hituji_family:20200621210456j:plain

今日は佐野のアウトレットに行ってきました。

目的はパパの夏物を買うため。

ポールスミスがあるからね。

何かよい夏物があるといいなと期待を込めて。

 

まー、混んでいました。

こりゃ、コロナ広がるのも時間の問題だなと実感しました。

マスクは皆さんしているけど、距離が近い。密。

フードコートとかも普通に利用で、座席をつぶしたりしていない。

これにはびっくりでした。

なので、利用せず、レストランも混んでいるので、歩いてかっぱ寿司にいきました。

数日後、佐野のアウトレット行った人がコロナというニュースを耳にしないことを祈っています。(なるべく人と接しないようにはしたけどね)

 

f:id:hituji_family:20200621210517j:plain

パパは目的の夏用の服2着と、Yシャツ、バックを買いました。

私は途中で父の日だというのに気づいて、靴下を買いました。。。

もっと早く気づけばよかった。。。シャツぐらい選べたかも。。

なんで父の日ってこうも影が薄いんだろう。

 

パパにしては大量に買ったほうなので、とてもご機嫌。

ケチな妻じゃなくてよかったね!と言ったら笑っていました。

 

コロナで衣料品が売れなかったからか品ぞろえも値引きもよくて、ほんとよい買い物ができました。

 

こんな混雑なら、できれば平日に行ったほうがいいかな。

10万の給付金の効果でしょうか?(若い人も多かった)