次はちゃんぽんかな?

娘には聞いていないけど、次、送るのは長崎ちゃんぽんかな?と。

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/FA00254/0400000059/0400000067/product.html?p_cd=0001631569&sub_cd=001

長崎中華街の蘇州林というお店のがおいしそうだなぁと思って。

スーパーにうっているリンガーパットの冷凍のでもいいのかもしれないけど。。。

どうなんだろう?

あとで聞いてみよう。

 

先日手配したチャイナチューボーの中華セットは無事届いたみたい。

まだ食べていないみたいだけど。

それよりちょっと前に送ったロハコからの無印良品の炊き込みご飯は作ったみたいで、おいしいと感想がきた。

珍しい。

口コミどおりおいしくて、よかった。

 

あと1か月以上、大変な日々が続くからね。

中華は何食分あるんだっけ?

 

あー、私もおいしいもの食べたいな。

やっと食欲がでてきた。

何送ろうか?とネットをみていたら、時期が時期だからか鰻が目について。

パパと鰻でも食べに行こうかなぁ。

 

6月も残りわずか。

娘がアパート戻って3カ月か。

月日の流れが速いね。