おいしいといわれると次を探す私

RF1のセットが娘のところに届いたそうで、今日、友達とともに夕食として食べたそう。

一つ一つの量が少ないのかな?と思ったら、そうでもないみたいでしっかりと量はあるみたい。1つあたり600円ぐらいだからそれなりなのかな?

 

お友達も娘も満足してくれているみたいだから、そうなると次を考えなければならない(笑)

 

もうRF1は大体食べたので、次は中華かなと。

中華、難しいね。

あまりこれといっていいのが見当たらない。

一つ四陸というデパチカのお惣菜店がいいかなと思ったけど、送料がね、ネックだわ。

他には陳健一のブランドのしかないなぁ。。。

量が少ないみたいで残念みたいな口コミが多いから。。。

 

どこかによい中華の取り寄せないかしら?

 

6,7月はテストと実習で死ぬようなスケジュールだから(いや、すでにもうだめーと言っているが)、少しでも食べることは楽にしてあげたい。

親ができることはそのぐらいだからね。

 

ママもチャドクガと闘うから、娘よ、テストと実習頑張ってくれ!