差し入れ

私が空腹で元気がでなかったので、

「かつてないほど勉強している」と自分で言っている娘の食事が気になって。

 

冷凍食品送ろうか?と聞いたら、

 

「あるに越したことはない」

 

という返事が(笑)

どんな女子大生なんだという返事だよね。

ま、この辺ももらえるものはもらうというパパ譲りのどけちな性格をあらわしているよね。

 

冷蔵庫が小さいから冷凍室がいっぱいだと入らないので、少しだけ送ることに。

ロイヤルホスト系の冷凍物を送ろうかとおもったけど、

https://www.shoproyal.jp/shop/

 

RF1のお試しセットにしてみました。

https://shop.rockfield.jp/products/detail.php?product_id=272

 

決めてはコーンスープがおいしそうだったから(*^^*

 

おいしいということであれば、次はお肉系も送ってあげようかと思う。

レストランに行く暇もなくなるだろう6月。(解剖実習がはじまるかもなので)

少しでもおいしいものを食べてほしいから。

サポートしなきゃね。

 

しかし、パパは娘にこれを送ろうかと思うと伝えたら、なんら反対しなかった。

うちで取り寄せようとすれば、ぐちぐちいいそうなのに。

ほんと娘にはあまあまなんだよね